information 2024.02.12

スタッフより【ドラマ「Solliev0」】に関するお知らせ

いつも染谷俊之を応援頂きありがとうございます。
お知らせです♪

 

*☼*―――――*☼*―――――☼*


🎊ドラマ「Solliev0」完成記念上映イベントの詳細が決定🎊

 

 

 

 

1話を最速で観れるチャンスです♪

どんな作品になっているのか出演者のトークもあわせてお楽しみください✨

 


【日程】
2024 年3月9日(土)


第1部 

開場 14:00 / 14:30
出演者:和田琢磨 染谷俊之


第2部 

開場 17:00 / 17:30
出演者:和田琢磨 染谷俊之


【会場】
会場:アニメイトシアター
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目20−7 アニメイト池袋本店 B2F

 

内容

■第1部
・「Solliev0」第1話先出し上映
・登壇者によるトークショー
・プレゼントコーナー
・キャスト撮影会

※登壇しているキャストを撮影いただけます。
・お見送り会


■第2部
・「Solliev0」第1話先出し上映
・登壇者によるトークショー
・プレゼントコーナー
・キャスト撮影会

※登壇しているキャストを撮影いただけます。
・お見送り会

【チケット発売日】
先行抽選:受付期間 2024 年 2 月12 日(月)12:00〜2 月16 日(金)23:59
結果発表:2024 年 2 月 19 日(月)
一般発売:2024 年 2 月 24 日 10:00


【チケット購入】
https://t.livepocket.jp/t/cxluo


【チケット料金】
5,000 円(税込)

【注意事項】
・会場内での許可のない録音、録画、撮影は禁止とします。
また公演中の携帯電話の使用は禁止です。公演中に撮影、録音、録画をされた場合、公演の途中でも発見次第、ご退場いただきます。
撮影、録音、録画されたデータはその場で削除させていただきます。退場となった場合のチケット代金の払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。
・立ち上がってのご観覧はご遠慮ください。
・館内での喫煙、お食事は出来ません。お飲み物はキャップの閉まる容器のみ持ち込み可能です。
・ペンライト・応援グッズのお持ち込みはご遠慮ください。
・マスクの着用に関しましてはご来場くださるお客様の個人のご判断にお任せしますが、感染リスクを鑑みて公演中の着用は推奨とさせていただきます。
今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府や自治体、実施会場の方針によって対応が変更になる可能性がございますがあらかじめご了承いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、お見送りの際は必ずご着用をお願いいたします。ご着用をいただけない場合はお見送り会にご参加いただけませんので、予めご了承ください。
・再入場に関しまして再度チケット画面をご提示いただくことで可能ですが、演出の都合上お席にご案内
できない時間が発生する可能性ございますのであらかじめご了承ください。
・車椅子をご利用のお客様は、予めお問い合わせ先までご連絡を頂けますようお願いいたします。
・お客様からのプレゼントはお手紙に限りまして、お預かり可能です。
ロビー内にお手紙お預かりコーナーを設置いたしますので、そちらをご利用ください。


<スタンド花・アレンジ花について>
会場スペースの都合上、すべてご辞退させていただきます。
お送りいただきましても、お受取りできませんので、あらかじめご了承ください。


<迷惑行為について>
キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は、一切禁止させていただきます。これらの行為を発見した場合は、スタッフよりお声掛けさせていただきます。
商業施設内にある劇場でございますので、上記に限らず迷惑行為を行う方には、やむを得ず公演への入場を禁止させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】
stage@mmc-jp.tokyo
※当イベントについての店舗へのお問い合わせは

ご遠慮ください。

※イベントに関しまして上記お問い合せ先に

ご連絡をお願いいたします。


制作:MinyMixCreati部
主催:「Solliev0」製作委員会

 

*☼*―――――*☼*―――――☼*

 

是非チェックしてみてください